5/23


f:id:meimil:20190526183315j:image

お弁当は餃子。

今日は私も昼御飯は中華♪

おまんじゅうセット間に合いました\(^-^)/


f:id:meimil:20190526183438j:image


f:id:meimil:20190526183457j:image

この三点セットで1080円はかなりお得!

限定10食ですが増やしてほしいな~

さて、更に今月は東急topカードで杏仁豆腐が無料!

なのに、なんと言う事でしょう!

満腹です!おまんじゅうを持ち帰りにすれば良かったと思いましたが、既に3/2食べてる!3/1を持参したタッパーに入れましたが後の祭り。あと30分くらい食休みすれば食べられますが美容院予約が(^^;

なので諦めて杏仁豆腐頼みませんでした。

最初に頼まなくて正解!

昨日は何もかも完食したのになぁ。

あ、3/1肉まんは、美容院終わってからカングーの中で食べました♪