5/22


f:id:meimil:20190526161031j:image

お弁当は牛肉コロッケ入りました♪

さて、今日はリベンジスープカレーです。

気合い入れて吉祥寺へ。

お、並んでるけど第1陣で入れそうですよ♪

すると、なんと言う事でしょう!

開店時間過ぎても店が開きません。

またもや臨時休業(^^;

並んでた人たちはみな、一様に暗い顔で去ります。

で、私は由美さん、佐和子さんと丸井側のぱすたに向かいました。


f:id:meimil:20190526161813j:image

前日によしえさんから聞いた店が見つからず、由美さんが見つけた店で。

前菜ですがキャロットラペくるみ入りが凄く美味しかった♪


f:id:meimil:20190526161952j:image

由美さん、佐和子さんが頼んだ桜えびとカラスミパスタ。

カラスミは余り主張しなかったそうで桜えびパスタしか思えなかったみたいです。


f:id:meimil:20190526162117j:image

私が頼んだ鶏肉は柔らか鶏肉が沢山入りました♪美味しかった♪


f:id:meimil:20190526162222j:image

プチデザートとコーヒーもなかなかでした

♪ラインでよしえさんからもう一度生パスタの店教えてもらったら、なんとこの店の向かいの二階!

二階だから分からなかったのねぇ(笑)

せっかくなので帰りに丸井のセリアでガマ口を。

土曜日に学校で作る予定です。

お茶もしようと東急の丸福珈琲店へ。


f:id:meimil:20190526162606j:image

カフェオレのカップが可愛くて、可愛い!と佐和子さんに言うと、ウェイターさんがありがとうございます(*´▽`*)って。

聞いてたのね( *´艸`)


f:id:meimil:20190526162737j:image

可愛いでしょう?(笑)

プリンに何故か29の文字が刺さってるので、何故に29か、優しいウェイターさんに聞いてみました♪
f:id:meimil:20190526162901j:image

回りが丸で、中に29,

つまり丸福だそうです( *´艸`)

楽しく美味しかったけど、再リベンジスープカレーせねば!