3/3水曜日

今日はひな祭りですね。


f:id:meimil:20210303212614j:image

我が家の姫(笑)の朝散歩

花より団子ですけど?

私の影が邪魔~


f:id:meimil:20210303212706j:image

こちらの花壇でもパチリ📷


f:id:meimil:20210303212805j:image

日当たりの良いお宅ではもうクリスマスローズが咲いてますね。我が家のはまだまだ。


f:id:meimil:20210303212906j:image

沈丁花も随分咲き始めてます


f:id:meimil:20210303212939j:image

菜の花と梅のお宅。梅がそろそろ散り始めるかな。


f:id:meimil:20210303213029j:image

ひな祭りの頃にはまだ桃より梅なんですよね。
f:id:meimil:20210303213043j:image


f:id:meimil:20210303213130j:image

今日ははまぐりのお吸い物ですが、高くて断念しました。豆腐の味噌汁にふきのとう入れます。
f:id:meimil:20210303213149j:image

春の香りですよー。もう咲いてましたが七本収穫しました。美味しく出来ましたよ♪

昼御飯はみかまえちゃんオススメにしました。


f:id:meimil:20210303213357j:image

完食しましたが、二人で分けてフランスパンつけると良いかも!唇がすごくテラテラになりました(笑)


f:id:meimil:20210303213517j:image

おやつもみかまえちゃんオススメ?


f:id:meimil:20210303213553j:image

持ち歩くと粉々になるから自宅で食べます。


f:id:meimil:20210303213638j:image

スタンプ目当てに買いましたが歯にくっつくマリー(笑)

夕方ナッツママさんからは可愛いメル画像貰いました♪


f:id:meimil:20210303213754j:image

公園で楽しく散歩させてもらって、幸せなメルだねぇ。この後はしゃいだみたいでした♪

 

夜は久しぶりに運転して買いに行けたちらし寿司と手まり寿司、豆腐蕗の薹味噌汁とひなあられ食べました♪画像無くて失礼しましたm(._.)m