10/29木曜日

今日はボビママとお出かけです。

お迎えに行き、前回夜で見えなかった外回りを見せて貰いました♪
f:id:meimil:20201031152733j:image

素敵です


f:id:meimil:20201031152906j:image

マンションから庭付きになったから夫婦でガーデニングにはまってるそう!

良いですね♪

で、ボビママ乗せてオザキフラワーパークへゴー🚘


f:id:meimil:20201031153036j:image

久しぶりのオザキはかなり変わってました。以前二階に有ったカフェが外に出てたり。

素敵なカフェだから、そこでランチしたかったけど小麦メニューオンリーで、しかも一時間で出てくださいと言うので、食べるの遅い私には無理!諦めました。次回コーヒーだけ飲みに入るかな♪

 

そんな訳で帰りにはま寿司ランチ。

ボビママさんと一貫ずつ分けて沢山の種類を食べようと決めて
f:id:meimil:20201031153310j:image

左からぶり、サンマ、サーモン


f:id:meimil:20201031153444j:image

チラシで無料になるからあおさ味噌汁


f:id:meimil:20201031153523j:image

軍艦


f:id:meimil:20201031153552j:image

甘エビ


f:id:meimil:20201031153609j:image

炙り中トロ


f:id:meimil:20201031153630j:image

山わさび中トロ

あと玉子も食べたけど写真忘れました~

チラシ割引も使い、一人600円くらいでした♪

更に武蔵境の米パンやさんでイチゴのワッフルをボビママさんが買ってくれて、お宅でティータイム♪美味しかった♪

 

さて、帰宅したら散歩です。

今日は十三夜

月が出始めました🌝
f:id:meimil:20201031153751j:image


f:id:meimil:20201031153947j:image

コスモスと月の共演です。そろそろ帰らなきゃ暗くなる~

 

夜に自宅で月を撮ろうとしたら雲でアウトでした。夕方撮っておいて良かった♪