12/25水曜日

今日は大阪に行く日です。

10:00に家を出るのでゴミだし犬散歩慌ただしいー

 

中野に行くぼくちんも乗せてカングーは武蔵境へ。

会社駐車場停めて、中野までは一緒に行けると思いきや、じゃあね👋とぼくちん走って駅に!

ママと歩くのは嫌だってことね┐(´д`)┌

駅前のコンビニでおにぎり2個買いました♪


f:id:meimil:20191228002215j:image

東京駅で新幹線に乗り、ランチたーいむ♪

隣が来ないうちに食べようとパクパク、品川、来ない、新横浜、来ない(笑)

ならば名古屋までゆっくり食べられます( *´艸`)


f:id:meimil:20191228002455j:image

東京はドス雲りでしたが静岡晴れてまして諦めてた富士山が見えました🗻


f:id:meimil:20191228002604j:image

ちょっと邪魔な雲が有るけどね( *´艸`)

なんと新大阪まで隣は来なかった~

快適でした♪

新大阪で帰りのチケット買いまして、御堂筋線乗り中百舌鳥へ。

両親が迎えに来てくれたので運転を代わり、ライフで買い物して実家に。

 

近くのスーパーはつぶれていました┐(´д`)┌

お寿司がまあまあで夏休みの昼に世話になりましたが残念です。

 

夜はすき焼き~美味しかったです(^^)