3/25水曜日

今日は終業式。時間差でやるので中学生は10:00登校。勿論カングーで送ります。

 

11:30まで暇なので本を


f:id:meimil:20200327140735j:image

話題の本ですが確かに引き込まれまして、1日で一気読みしました。

男子大学生、文に誘拐された9歳の少女更紗

しかし二人には二人にしかわからない事情がありました。

是非読んで欲しい本です。

 

さて、11:30にぼくちん出て来まして、二人でモスバーガーへ。食べたらまた学校です。

13:30から緊急三者面談┐(´д`)┌

なんせ10段階で3が付きましたから仕方ない。

このまんまだと上に上がれないぞってまたまた言われました。ヤル気スイッチはいつ入るのか!ぼくちんめ!



f:id:meimil:20200327141526j:image

またまた大島桜へ。


f:id:meimil:20200327141557j:image

桜餅の香りを吸い込みます(笑)


ぼくちんのスイミング振替送迎有るから早めに帰りました。

 

月曜日水曜日と泳いで、少しぼくちんの運動不足も解消されるとよいですね。