3/26木曜日


f:id:meimil:20200328160550j:image

私の部屋から見る桜

 

さて、ぼくちん乗せてカングーで図書館へ。

本を返しました。


f:id:meimil:20200328160659j:image

ライフは大学時代から住むワンルームアパートの話。

学生時代は同じ大学の友達が住んでた部屋から皆出ていき、社会人になっても住み続ける僕ですが、新しい住人とは特に仲良くもならなかったのですが、騒音トラブルから知り合いになる真上の住人、そこから話はスタートし、なかなか個性豊かな真上の方、隣の方、大家さんなどなかなか楽しく読めました♪

 

キノの旅はぼくちんのリクエストで借りまして、私も読んでみたらなかなか楽しかった。

続きはぼくちんの学校から借りるそうで、私も読ませて貰おう。

 

さて、図書館からひばりヶ丘コープに買い出しに。棚がガラガラで、フルーツと野菜少し買い込み長蛇のレジ済ませたら水汲んでからオーケーへ。

此方も混んでました。肉2日分と酒を買い込み帰宅。

やはりコロナで皆さん買いだめしてるみたいです。


f:id:meimil:20200328161712j:image

夕方小金井公園は桜が綺麗でした♪


f:id:meimil:20200328161801j:image


f:id:meimil:20200328161824j:image

犬仲間とも一メートルぐらいは距離を取らないとね、と話しましたよ。