3/27金曜日

明日は雨で明後日雪らしいし、知事が週末自宅待機要望出してるから今日は沢山散歩しなくちゃね。


f:id:meimil:20200329092502j:image

朝はあおぞら公園へ。


f:id:meimil:20200329092532j:image

明日雨で桜の花もやられちゃうし、綺麗な状態は見納めかな

買い出しは行かなくて昼はインスタントラーメンで。

ぼくちんはカップ麺、私は袋麺。

ぼくちんはゆで卵やネギとかも入れてほしくない素ラーメン派。

私は入れたい派だから。

さて、夕方は遊歩道へf:id:meimil:20200329092619j:image


f:id:meimil:20200329092848j:image

いやん、お尻の☀️が写った~嫁に行けないわ!


f:id:meimil:20200329093003j:image

🌸トンネル~

遊歩道バス停近くのなんちゃってスタバも配置変えて楽しませてくれてます


f:id:meimil:20200329093131j:image


f:id:meimil:20200329093151j:image

遊歩道、じっくり歩くのも楽しいですね(((o(*゚∀゚*)o)))