12/26木曜日


f:id:meimil:20191228235909j:image

実家のノンスペースに猫ちぐらみたいなハウスが!

気にいってるみたいです( *´艸`)

 

さて、朝は病院ハシゴでしたが昼はオアシスに食べに行けました♪


f:id:meimil:20191229000110j:image

ヒレカツ、菜の花おひたし、煮物など。

500円しないのは助かりますよね♪


f:id:meimil:20191229000224j:image

コーヒーは200円です(^^)

食後は腹ごなし?にミカン買いに出掛けました。

長野の青いとりさんに送りました♪

そこから自宅に戻り、父を降ろしたらみかまえちゃんのマンションに向かいます🚙

 

みかまえちゃん乗せてパン屋さんへ向かいましたが臨時休業(^^;

買い物も有ったので和泉中央のコープに向かいました。

DAISOやコープで買い物して帰宅しました♪


f:id:meimil:20191229000720j:image

庭から廊下のノンを撮影📷