3/2火曜日

今日は雨が降るから朝イチにぼくちんの朝御飯作ってから直ぐにトイレ散歩へ。


f:id:meimil:20210303002747j:image

まだ降ってこないけど怪しい雲です


f:id:meimil:20210303002820j:image

レディちゃんキララちゃんとこも新しい二匹で散歩来てました。ハナちゃんともう一匹は名前なんだっけなぁ。


f:id:meimil:20210303002932j:image

雨くる前に餌食べなきゃ!と鳩さんたち。


f:id:meimil:20210303003010j:image

メルは鳩が気になるらしく、なかなかトイレしてくれませんでしたが、なんとかぼくちんの出発前の7:35頃には戻れました\(^-^)/

 

意外に雨が降りださず、でも夕方は怪しいから14:00にも一度トイレ散歩だけ。

直ぐにポツポツきまして、濡れる前になんとか帰宅。

 

夜は止んだけど二回行ってきたなら良いかと夫は行かなかったです。14:00行って良かったねぇ。

 

夕食作ってる時に実家から届きました\(^-^)/


f:id:meimil:20210303003405j:image

ちょうどポンカンの最後の一個を切っていたからありがたかったです♪最近柑橘類が美味しくて夜に必ず食べてます🍊

明日御礼連絡しなきゃ!