5/30


f:id:meimil:20190602163811j:image

30日は餃子~

さて、泉大津のタオルはこんな感じ


f:id:meimil:20190602163910j:image

くるりと巻いて紺のリボンで結んでありまして、ぼくちんがはい、これ、(´・ω・)っあげるとくれた時はちょい嬉しおした(笑)

さて、今日は小学校ママ友、元祖ひばり組三人でランチです。

この三人で毎朝ひばりヶ丘駅で見送り喋ってました。

由美さんを駅で拾い、新座のとんでんであゆみさんと待ち合わせ。

あゆみさんは三人目の二歳男の子と自宅近くのとんでんにバギーで来ます。


f:id:meimil:20190602164326j:image

大きくなりましたねぇ、ぼくちんが六年生の時に産まれたから当たり前か


f:id:meimil:20190602164445j:image

私は鰯フライ定食980円です。自宅では食べられない魚を堪能(水曜の寿司と茶々好物刺身は食べられますが)


f:id:meimil:20190602164611j:image

由美さんは鰯の寿司とざるそばセット980円です。

あゆみさんの天ぷらと寿司も美味しそうでしたが、坊やが暴れだしたので写真撮れず。


f:id:meimil:20190602164745j:image

ぼくちんのオモチャから持参した水鉄砲でしばし大人しくさせました(笑)


f:id:meimil:20190602164843j:image

話は尽きないのでお茶に突入!398円の白玉あんみつ~珈琲も付けちゃいました( *´艸`)

途中でぼくちんオモチャから持参したトミカのミニカー2台を小出しにしながらオヤツも完食(笑)

持つべきものはぼくちんオモチャですねぇ(笑)

楽しいランチでした♪

来年幼稚園入ったら、今度は大人だけで行こうね( *´艸`)