5/28

今日は英会話だけど午後トールはお休みです。

ぼくちんも中間テストだから早くお腹すかせて帰るもんね。

で、庭の柏葉紫陽花が咲き始めたので英会話の皆さんに持って行きました。


f:id:meimil:20190530102302j:image

今年も通路を塞いでます。七本切ったら、やっと通れます( *´艸`)


f:id:meimil:20190530102610j:image

昼はコープでいなり寿司とミニカツ丼を買いまして二人で分けました♪

オヤツはエイミーさんにもらったやつ。

やはり中国のお菓子かな?日本には無い感じの味でした。中国茶と合いそうでした。


f:id:meimil:20190530102833j:image

午後は分厚いタオルを二つの雑巾にしました。分厚すぎてゆすいだり絞ったりが大変だったから。

汚い雑巾でしたが、縁に可愛いバイアス着けたら、まあまあイケる?(笑)