7/18(木曜日)


f:id:meimil:20190725214008j:image

今日は学校有るので弁当です。

私は家で茶々に保冷剤いれたりしてました。

なかなか葬儀やさん混んでるらしく金曜日希望しましたが土曜日になりました。

東京は例年より涼しいですが、でも保冷剤は必須ですね。

身体を綺麗にしてあげようとしたら、顔が綺麗になってました。

ぼくちんが目やにとか昨夜綺麗にしていたそうです。

赤ちゃんだったぼくちんを殊更可愛がったのはミルティと茶々でしたから、この二匹には思い入れがあったのかも。

ま、ミルティのことは幼稚園年中で亡くなったせいか今は記憶にないみたいです。

 

さてまだ亡くなった実感がわかないのか、茶々がウロウロしているようです。

夕方散歩から戻るとリビングから玄関に出てくる気配がします。残念ながら私は見えないので気配だけですが、メルも

私と同じ方に顔が向くのでメルも感じてるらしいです。

昼間、私とメルが二階に居るときに一階で物音してましたしね。