2/4木曜日

今日は昭和病院の日で、CTがあるので朝御飯抜き。

病院送ってもらい、セブンイレブンで鮭にぎりをゲット。CT終わったらつまみたいと。

 

血液検査してCT終わり、診察前に半分だけおにぎり食べました。

残りは点滴の時にでもって思ったら、今日は点滴出来ませんでした。

 

血液検査で白血球減少が分かり、一週間延期です。逆に白血球増やす筋肉注射うたれちゃいました。

 

CTで癌が縮小していることも分かり\(*^▽^)/★*☆♪ほんとは点滴したいんだけどね、と先生言ってました。

効果出るってことは良いことだから、来週まで休薬を楽しもう(笑)

 

さて、早く終わったので病院から少し歩くけど駐車場ある薬局で薬を貰いました。

待ち時間に遊びながら(笑)


f:id:meimil:20210205100936j:image

血管年齢、少し若くて安心しましたよ。

指で測ります。ついでに脳年齢も!


f:id:meimil:20210205101048j:image

こちらも少し若くて良かった\(^-^)/

夫がこちらの薬局なら駐車場あって迎えに来てくれるのに便利なので、これからここ使うのも良いですね♪

 

夕方はナッツママさんに母が編んだ帽子とバンダナを見せて選んで貰いました♪

バンダナ気に入り持ち帰りましたよ。

御礼伝えてと言われました♪素敵なバンダナをありがとう(*´∇`*)だそうですよ♪


f:id:meimil:20210205101327j:image