7/8木曜日

今朝はまだ降りだしてないけど点滴の日なので散歩は行けない~

 

夫に送ってもらい公立昭和へ。


f:id:meimil:20210708234811j:image

血液検査待ちから読み始め、診察待ちから点滴の間、会計待ちから薬待ちで読破しました。

 

帰りは夫多忙でタクシーに。🚕

外れでした、タバコ臭いし、道間違えたうえに私の道案内が下手すぎと逆キレされたし。

2200円かかりました┐(-。-;)┌

 

ずっと雨でしたがナッツママさんが気遣ってくれて小降りの18:00に散歩してくれました。

点滴の当日は疲れ&痺れでクタクタだから助かりました♪いつもありがとう(*´∇`*)

 

夜、実家からカレーが届きました♪

週末元気出たら食べたいな(*^^*)ありがとう♪🍛