7/1木曜日

朝は雨で散歩様子見していて、11:30に止んだので行ってきました。

テリアの友人宅の花壇
f:id:meimil:20210701235432j:image

ネームカード見ても馴染みがないからか名前覚えられないよー(^^;


f:id:meimil:20210701235601j:image

薔薇が濡れてます
f:id:meimil:20210701235624j:image

紅白ベゴニアが可愛らしい


f:id:meimil:20210701235707j:image

帰宅して少し経って、郵便やさんがtakaちゃんからの荷物を届けてくれました✨🎁✨


f:id:meimil:20210701235848j:image

デーツとリフレクターアクセサリーです。カバンに着けなきゃ😃

ありがとう(*´∇`*)

さて、夕方散歩に行こうとしたら夫が帰宅して行ってくれるそう\(^-^)/

ただしMAZDA行ってからだそう。

待ってる間に雲が垂れ込めて、ヤバいと思ってたらまた降りだしました┐(-。-;)┌

ごめんよーメル(-人-;)

また様子見スタート!

夜11:00止んだので夫が行ってくれました。

良かった良かった\(^-^)/