6/10木曜日

今日は新月だそうです。月がないと星が綺麗かも?

さて朝は風が無くて日差しが暑く、短い散歩になりました。

 

なかなか咲かないアガパンサス
f:id:meimil:20210610212749j:image

暑くて造園やさんコース諦めて日陰のグラウンドから帰宅しました。

花はこんな感じ~(笑)
f:id:meimil:20210610212858j:image

 

夕方は五時に行きましたが、途中ワイヤーフォックステリアのカイン君に会ってお喋りしたから写真撮りませんでした。

メルは18時にも夫と散歩に行ったので、三回行けましたね(^o^)v

朝、短い散歩だったから、まだ5300歩数です。

 

今ベランダ出てみましたが☆は見えなかった~外灯で明るいから月が無くても変わらないか(^^;