6/9水曜日

今日はロックの日だそうです(*´∇`*)

さて、今朝の散歩にて可愛らしいコーンが!


f:id:meimil:20210609190317j:image

かつらのように、初雪葛が乗ってますね(笑)

 

造園やさんの紫陽花は白~
f:id:meimil:20210609190414j:image

爽やかですね
f:id:meimil:20210609190445j:image

白桃百合は次々開花しています


f:id:meimil:20210609190529j:image

 

さて、ナッツママさんが、我が家からの切り花を育てた「がく紫陽花」が咲きました\(^-^)/


f:id:meimil:20210609190717j:image

今年2つ咲いた♪そうです。素晴らしい(*´∇`*)


f:id:meimil:20210609191223j:image

柏葉は今年は咲きませんでしたが、来年咲くと良いね(*^^*)

 

夕方ベランダから見たら不思議な光が!


f:id:meimil:20210609190924j:image

ゆっくり移動していたから飛行機かなぁ?それとも衛星?

流れ星🌠みたいな見た目でしたが、遅いから違うしー。

ま、せっかくなので願い事しておきました(笑)