5/2日曜日

今朝の散歩では、おはよー♪と出て来てくれたトカゲちゃんをパチリ📷


f:id:meimil:20210502204921j:image

直ぐにまたねーと帰って行きました
f:id:meimil:20210502204953j:image

 

左の薔薇にはアリさんがおはよー♪って!

昆虫は苦手ですが(笑)
f:id:meimil:20210502205024j:image

 

我が家にもど根性カタバミが!
f:id:meimil:20210502205146j:image

今朝は写真これだけでした。

 

読んだ本は数日かけて以前図書館でもらってきたのを読破


f:id:meimil:20210502205325j:image

読んだら処分で減らさねば!

 

昨夜一階のキッチンのミニ本棚が重さに耐えきれず壊れました。棚の上にまで積み上げていたから。

置場所無くてキッチンに2台も通路に本棚が!キャスター付きのも重さに耐えきれず傾いでます。

入ってる本は夫のとボクチンの。

少し処分して欲しいけど、新しい本棚買うそうです。

 

邪魔でキッチン使いづらいから、せめて小さめ一台のみ買い直して溢れてる本はなんとか減らして欲しいー(-""-;)