5/3月曜日

今朝は散歩は夫が行ったので、花の代わりに(笑)壊れた本箱をパチリ📷


f:id:meimil:20210503174537j:image

入ってた本と積んでた本は物入れの前なので、物入れ使いにくい~


f:id:meimil:20210503174644j:image

こちらは食器棚の前に置かれてしまった、かしいでる本棚。キャスター使って移動させながら食器棚下段を使ってたけど、もはや移動は出来ません。下段は開かずになってます。

通路狭いし、これ無くしたい!💢←でも無理😢


f:id:meimil:20210503174831j:image

 

さて、買い物には行ったので、コープの花壇の花で目の口直し(笑)をどうぞ


f:id:meimil:20210503175101j:image

f:id:meimil:20210503175124j:image

午後は読書。どんどん読んで処分せねばね。


f:id:meimil:20210503175220j:image

私も文房具好きなので、もらってきた本でしたが、断捨離気分の時には向かない本でした。片岡さん、買いすぎ!収集し過ぎ!鉛筆やらボールペンやら沢山の写真に、何処に片付けてるのか心配に(笑)


f:id:meimil:20210503175510j:image

ほんの一部だけ紹介~って、こんなに鉛筆削り要らないし💦


f:id:meimil:20210503175622j:image


f:id:meimil:20210503175634j:image

ノートやバインダーも、ほんの一部だけみたいです。きちんと片付けされてるなら良いですね←多分されてますよね(^^;

 

夕方は散歩は私が行きました♪

可愛らしい白い花
f:id:meimil:20210503180512j:image


f:id:meimil:20210503180536j:image

 

テリアの友人宅の花壇f:id:meimil:20210503180604j:image

そのご近所さんの白い花
f:id:meimil:20210503180622j:image

黄色も鮮やかに咲いてました
f:id:meimil:20210503180653j:image

沈丁花のお宅の薔薇は素敵な色合い
f:id:meimil:20210503180728j:image

さやえんどうも花と実を楽しめますね
f:id:meimil:20210503180804j:image

造園やさんのクレマチスは花盛りです
f:id:meimil:20210503180844j:image

 

我が家にも小さな🌼が(笑)雑草だけど可愛らしいです

f:id:meimil:20210503180931j:image

 

午前中にコープリサイクルに沢山缶とペットボトル出してきましたが、夕方見たら大量に一階のキッチンに!

 

またボクチン出しに行きましたが、それから私がボクチンの寝室探したらまだ6本ペットボトル出てきましたよー(-""-;)

明日市の収集で良かった┐(´д`)┌