4/28水曜日

今朝はご近所さんのオレンジの花をパチリ📷

名前解らないけど可愛いです
f:id:meimil:20210428204647j:image


f:id:meimil:20210428204736j:image

それからマンションのフェンスに沿って植えられた薔薇


f:id:meimil:20210428204839j:image


f:id:meimil:20210428204850j:image


f:id:meimil:20210428204902j:image


f:id:meimil:20210428204915j:image


f:id:meimil:20210428204927j:image


f:id:meimil:20210428204940j:image

薔薇の足元には紫蘭


f:id:meimil:20210428205013j:image

帰り際には今にも飛んでいきそうな綿毛が


f:id:meimil:20210428205104j:image

今日はナッツママさんお休みで、先日夫に任せて失敗したから早めに行って来ましたよー♪

夕方も散歩は同じコースで、写真無さそうだからタコ公園花壇に寄りました


f:id:meimil:20210428205220j:image

後は、朝見逃した紫の花をパチリ📷


f:id:meimil:20210428205308j:image

それから窓が開いていたから花農家さんの温室をパチリ📷

ダリアが植えられてますが、朝収穫してしまうのか、咲いてる花がなくて残念( ´△`)
f:id:meimil:20210428205329j:image

19:30過ぎにメルは夫と三回目の散歩に行きましたよー♪早めに行って正解(笑)