5/10月曜日

昨夜二階のリビングシーリングの電球が切れたので夫が買いに行きました。

コロナで早めに閉店していて買えず、昨夜は暗いリビング。

 

そして今日、切れたのを持って買いに行くようアドバイスしましたが邪魔だしと却下され、二種類買わねばならないのに外側だけ買って帰宅(-""-;)

再度買いに行き、また外側だけ買って帰宅、だから言ったのに~。

そんなわけで若干暗いリビングです。

内側はいつ買うのかな~、そして余分に買った外側を返品したいけど、思い切り箱破いて出してるし、レシートは何処かに行ったみたいで無いみたい(-""-;)

 

昨日のナッツママさんからの画像。

シロツメクサが爽やかですね(*゚▽゚)ノ

ありがとう
f:id:meimil:20210510220032j:image

今朝の可愛らしいツツジ
f:id:meimil:20210510220200j:image

薔薇とカモミールが素敵
f:id:meimil:20210510220236j:image

昨日から怠さが来てるから二枚だけ~

夕方ナッツママさん見送り、お隣さんのジャスミンをパチリ📷


f:id:meimil:20210510220411j:image

我が家の庭の水色紫陽花もほころんできました。


f:id:meimil:20210510220452j:image

裏庭のピンク紫陽花はまだまだ固いです。

 

そうそう、ブラシみたいな花ですが、竹ちゃんインスタで正式名解りました♪

ブラシノキだそうです。まんまやん(笑)

今月公民館閉館になり、今週金曜日竹ちゃんに会えなくなりました、残念( ´△`)