5/1土曜日

今朝は島忠に行くそうなので早めに8時45分朝の散歩へ。

 

薔薇はカップ咲きのアンジェラかなぁ、前に我が家にも有ったのですが、いつの間にか消えました(^^;
f:id:meimil:20210502091906j:image

 

ピンクが良く見ると可愛らしい。雑草なんですけどね♪
f:id:meimil:20210502092028j:image

 

開きかけです。グラデーションが素敵♪
f:id:meimil:20210502092121j:image

大人っぽい紫
f:id:meimil:20210502092212j:image

定番の赤も素敵

f:id:meimil:20210502092925j:image

 

朝の花農家さんの温室には咲いてるダリアが見えますね(*゚▽゚)ノ
f:id:meimil:20210502092240j:image

 

さて、島忠行きまして、帰りにちょうど開店した味噌ラーメンやさんに入りました。開店直後だから密にならず食べられましたよ。

私は信州味噌ラーメン


f:id:meimil:20210502092452j:image

夫は北海道味噌ラーメン大盛。私が半分くらいしか食べられないから普通盛りで良かったのに~💦


f:id:meimil:20210502092606j:image

外食なんて、何時ぶりか思い出せない!

持ち帰りもやってるようですが、やはりラーメンは店で食べたいです。

美味しかったです(*^^*)

 

実家のサクランボ🍒

美味しく食べてるそうです。羨ましい!

私は目で味わうことにします(笑)

f:id:meimil:20210502092853j:image

 

夕方インターホンが鳴り、二階ベランダから覗きましたが誰も居ない?

あれ?と思ったら、玄関が開き、お向かいさんでした(^^;

メルに吠えられて慌てて玄関から出ましたけど(^^;

出来立てお赤飯持って来てくれました。

食紅入れすぎてかなりのピンクになったそうでした。確かに自然の色ではない艶やかなピンクでした。

f:id:meimil:20210502093405j:image

美味しかったです、ご馳走様でした