1/10その2

日記にあげ忘れましたが、金曜日の夜はお向かいさんが揚げたて海老フライ、コロッケ、唐揚げに刻んだキャベツを届けてくれて豪華な夕食になりました、

 

ちょうど買い出しに夫が出掛けてて、ポテトサラダやピザ買ってきたから凄いボリューム!

 

揚げたて熱々は美味しかったです♪

 

お向かいさんはピンポン鳴らしたら待ちきれず玄関に来ちゃうので、マスク着けて2階から降りたら玄関中にいらしてました(^^;

 

先日の段ボールごみの日に夫が出し忘れたから玄関には段ボールが山になっていて、お向かいさん絶句!私も見られてしまい絶句!でした(笑)

お向かいさんは、隣のおじいさん宅にも玄関から2階まで上がって届けてしまい、おじいさんを驚かせてましたが、それさえなきゃホントに良い方です←おじいさん、心臓麻痺起こさなくて良かった(笑)

 

さて、10日の夕食は同心居テイクアウト。


f:id:meimil:20210111111726j:image

前回は食べそびれたから餃子一本をいち早く食べました←四つ足食べない誓いは何処に?

 


f:id:meimil:20210111111825j:image

いつもは半分しか食べられない海鮮太春巻も一本食べましたよ♪


f:id:meimil:20210111111913j:image

チャーハンはボクチンは一人前丸々食べたい!と言うので、違う種類鮭とネギのチャーハンも頼んでみました。

あっさりしていて、チャーシューレタスチャーハンより私には合いました♪

そして鶏肉とアスパラの塩炒め。これもあっさりしていて、良かった♪

ご馳走様でした♪