1/28木曜日

今日はナッツママさんが来れない日ですが


f:id:meimil:20210129153215j:image

雪になりましたから、どのみち公園散歩に行けなかったね。

 

夜に止んでから夫がメルと散歩に行きましたよ。

 

夜は寿司を買いにいく予定でしたが


f:id:meimil:20210129153342j:image

お向かいさんからぼた餅八個頂きました♪

男たちは三個夕食に、私は一個夕食、朝にもうひとつ食べよう。

 

急遽おかずに困り、魚肉ソーセージとキャベツ炒めて出したら意外とボクチンとパパ喜んでました(笑)

 

クックパッドではおばあちゃんの魚肉ソーセージキャベツ炒めと有りましたが、まあアレンジで玉ねぎ入れてこっそりマヨネーズも入れましたから我が家の味になったかな(笑)