7/19日曜日

そうそう、昨日は大阪の母とLINEで繋がりました♪

みかまえちゃんが設定してくれたそうです。

LINEなら写真も無料で送れるし良いと思います♪


f:id:meimil:20200719205053j:image

母から早速送られた写真です。

あら?雑草?と聞いたらスイカの赤ちゃんだそうで失礼しました(笑)

 

LINEと言えば、最近小学校時代の親友なりちゃんと繋がりました♪

良くLINEしてます♪

なりちゃん経由で徳山君山田君とも繋がりましたよー。

上手くコロナが収まれば年末にまた同窓会やる予定で話が進んでます。

収まると良いなぁ♪

 

さて、マスクキツネさんですが、雨で汚れたらしくマスクが撤去されました。


f:id:meimil:20200719205512j:image

サイズはこんな感じです。


f:id:meimil:20200719205538j:image

せっかく龍の髭を周りに植えてあるので、メルに並ばせるのは止めておきました🌿

 

昨日行けなかったから今日は買い出しにも行きました。

フレアのメーター周辺はなかなか賑やかです。


f:id:meimil:20200719205745j:image

アイドリングストップに慣れていないので、信号待ちでエンジンが静かになると、エンスト!?と焦る~(笑)


f:id:meimil:20200719205853j:image

走行道路の制限速度なども表示されて、至れり尽くせりですね。

14年も同じ車乗っていたから、その間に進歩したもんだ(笑)

 

買い出し帰りに弁当屋さんに寄って帰宅しました♪

今日は写真撮ります(笑)


f:id:meimil:20200719210126j:image

鮭の西京焼きに、塩レモン唐揚げ、豆の煮物、厚焼き玉子、薄味の漬物と、さすが栄養士さんが作るお弁当らしく、栄養バランスばっちりです。

梅干し周辺のご飯を夫に分けたけど、他は完食(^o^)v

 

今日は久しぶりの晴天で暑かったけど夕方小金井公園は気持ちよかったです。

良い1日でした(*´∇`*)