7/24金曜日


f:id:meimil:20200725162523j:image

二階ベランダから朝の散歩に出かける三匹(笑)をお見送り~。

 

ホントは雨も止んでるし墓参り行くはずでしたが、テスト前だから勉強になり、朝の散歩は目覚ましだそうです。

 

せっかくなので、私も昨日出来なかった雑草抜きをやりまして、昨日の分もで四袋(^o^)v

 

だいぶスッキリしてきましたよー♪写真撮ろうとしたら☔が降りだしたので断念!

 

スーパーに昼御飯と夕食の買い出しに行きました。

 

午後は下で勉強してるので、静かに読書を。


f:id:meimil:20200725163036j:image

分かりやすい本でした。

お腹のマッサージや、やはり小麦アレルギーが多いことや、ゆうだいパパのやっている

FODMAP制限療法についても詳しく載っています。

勉強になります(*´∇`*)