5/2土曜日


f:id:meimil:20200504004402j:image

昨日佐賀に到着しました( *´艸`)

さて、今日はトリミングです。

散歩済ませておかなきゃ!


f:id:meimil:20200504004502j:image

可愛くタンポポが咲いていたので撮ろうと立ち止まると、メルが何?何?と足元うろうろ~踏まれてしまい、少し傷みました、ごめんなさい、タンポポ

 


f:id:meimil:20200504004651j:image

今回は、少し短くこざっぱりと🐶✂️

さて、ケーキはウルソンですが、ショーケース前で悩む時間短縮でしょうね、あらかじめ色々詰め合わせになってて選べませんでした。


f:id:meimil:20200504004902j:image

四個で良いのに七個だしー

 

でもトリマーさんは選ぶ楽しみが味わえたようですよ♪


f:id:meimil:20200504005010j:image

私はこれにしました。美味しかったです(^o^)vトリマーさんは山みたいなケーキで、中身が🍌だったそうです。