3/22日曜日

朝の犬散歩で見に行きましたら真珠のイヤリング消えてました♪

持ち主に戻ったのか、キレイと小さな女の子が持って行ったかは不明なれど、落ちたまんま朽ちていくより絶対幸せ♪( *´艸`)

 

午前中買い出しでひばりヶ丘オーケーへ。

夫がひばりヶ丘オーケーを気に入りまして(笑)

十六茶ムーミンコースター付いてくる!を見つけて4本買って二組貰いました♪


f:id:meimil:20200324131429j:image

実は20日の段階では三種類ありました。しかもスナフキンが!←好き♪

でもその時見てたら夫に、コースターじゃ使わないよな!と言われましたので、後日一人で来て大人買いしてやる~って我慢したのでした、が、また付いてきたから仕方ない。

諦めきれないから買う!と宣言して買いましたよ(笑)

 

さて夕方散歩でまた桜をパチリ📷


f:id:meimil:20200324131937j:image

↑グラウンドです。


f:id:meimil:20200324132022j:image

遊歩道近くのピンク桜


f:id:meimil:20200324132107j:image

遊歩道は桜のトンネル


f:id:meimil:20200324132148j:image

桜以外の花も綺麗なんですよ♪