7/18土曜日

昨日載せ忘れた写真を!


f:id:meimil:20200719203733j:image

庭の百合が咲きました♪

お向かいさんが支柱を立てて下さったので、直ぐに開花をご報告♪

 

綺麗と誉めて頂きましたが何も世話してないから恥ずかしい(*ノ▽ノ)


あと、長野の青い鳥さんから夏野菜が届きました♪玉ねぎ、じゃがいも、ニンニク以外は木曜日に収穫して、すぐ送ってくれたそうです♪


f:id:meimil:20200719204130j:image

不思議な形のズッキーニ


f:id:meimil:20200719204158j:image

名前もUFOというそうです。


f:id:meimil:20200719204234j:image

茄子、ピーマン、とうもろこし、いんげん、トマト、万願寺とうがらし、モロッコいんげん、バジルなど沢山ありがとうございます♪

 

さて、土曜日は午後から保護者会です。

行ってきましたよー。で、クラス役員になってしまいました。

ま、一学期はほぼ何もせずに終わったし、二学期も行事縮小だろうし、歴代の役員で一番楽な一年間かもしれず、一度はやらねばならないなら丁度良いのかもしれません😊

一年頑張って務めたいと思います♪