7/21火曜日

青い鳥さんから頂きましたいんげん、三色有りましたがまとめて茹でてごま和えに♪

胡麻よごしとかも聞きますが、私は胡麻あえの方が身近ですね、美味しかったです♪
f:id:meimil:20200722094248j:image

 

さて、朝の散歩でキツネさん達に変化が!


f:id:meimil:20200722094519j:image

マスクを新調してもらったみたいですが、サイズが大きすぎて目が見えません~🐺


f:id:meimil:20200722094659j:image

お花の綺麗なシルバープードルさん宅ではカサブランカが満開♪近づくと素晴らしい香りがしました♪目でも楽しめ鼻も楽しめますね。


f:id:meimil:20200722094846j:image

帰宅してからは雑草抜き。

埋もれていた椅子が出てきたし、地面も見え始めましたよ、でも暑いから1日二袋しかやりません。

奥まで綺麗にする頃には最初の辺りがまた草むらになりそうですよ。


f:id:meimil:20200722095054j:image

夕方はまた公園が賑やかです♪

白いポメラニアンは母と子供達で、子供達は10ヶ月になりました。

もうお母さんと変わらないサイズですね♪


f:id:meimil:20200722095219j:image

メルも最初とは大違い!皆さんに撫でてもらうのが大好きになり、今ではしゃがむ人を見ると撫でて!と腹を出すまでに!

最初は触らせない犬でしたからビックリ!

オヤツ下さり根気よく背中を少しだけ、から慣らしてくれた皆さんに感謝です♪