10/12土曜日

学校は台風19号のため当然ながら休校になりました。

 

朝はまだ小降りでしたがメルは行きたがらず散歩無しです。

 

昼は非常時なのでカップラーメン←ウソ、たまに食べます(笑)。

カラメル色素が入っていない、塩味を買い貯めてます。

 

だんだん雨脚は強くなりますが網戸が洗われて綺麗になる感じで、風は意外に有りません。

 

夕方も勿論散歩に行きたがらないメル。

私も読書三昧。

夫に勧められた、高校琴部の漫画です。

主人公は高2の倉田、倉田の後輩で二人目の部員になる男の子がチカ(笑)

20巻には一瞬ですが美加さんが出ます。

知り合いが描いてるんかいな?って位名前に親近感が(笑)


f:id:meimil:20191016004250j:image

 

夜にはいきなりスマホが鳴りまして

 

f:id:meimil:20191016000927j:image

エリアメールでした!びっくらぽん!

しかし、一瞬すごい風が吹きましたが、そのぐらいでした。