9/15日曜日

今日はぼくちん卓球のブロック試合で東久留米です。

同級生のまさし君とダブルス、あとシングルすも。

早く帰ってくると早々に負けたって事だし、ノンビリしてきてねー♪

 

は、早い!!!(゜ロ゜ノ)ノ

 

ダブルスはそれでも三位でした←ホントに毎回三位だよねぇ(笑)

シングルはボロボロらしく、夫の機嫌はかなり悪い!

頑張ったなら負けても仕方ないけど、頑張ってない!とずっと怒ってました。

空気悪いので早めに散歩でメルと避難(笑)


f:id:meimil:20190920003259j:image

十五夜に欲しかったすすきが、ご近所の農家さんにワサワサ( *´艸`)

なんとなく団子も食べなかったなぁ!

やはり幼稚園や小学生だと季節の行事もそれなりにやる気するんだけど(^^;