10/11金曜日


f:id:meimil:20191012212811j:image

お弁当は煮鶏。人参もカラフルで♪

 

さて、台風接近で夕方は散歩怪しいから長めに散歩。

ルカちゃんに会ったので一緒にあおぞら公園へ。

帰宅してから高枝切りハサミや雪かきスコップを物置に入れたりしました。

で読書。


f:id:meimil:20191012213158j:image

預かりやさんに載ってたんだっけかなぁ?どんな本か気になり借りました。

子供向けなのですぐに読み終わりました。

可愛い話でした♪

それから買い出しに。


f:id:meimil:20191012213341j:image

野菜も肉も棚ががらがら。冷凍食品も無いし!

パンもがらがら┐(-。-;)┌


f:id:meimil:20191012213428j:image

みんな買い占められてました。

ま、パンは行きつけの東久留米に行きますけどね♪

 

そしたら東久留米も棚が空っぽ!

で芝久保のパンやにて、焼き上がりを待って熱々を買いました。良かった~\(^-^)/

帰宅して、まだ霧雨なので散歩も行けましたよ♪