4/23金曜日

今朝の散歩、まずはテリアの友達宅の

葉牡丹の花なんですけど、菜の花みたいですね🎵

f:id:meimil:20210423210928j:image

f:id:meimil:20210423211058j:image

 

アネモネでしたっけ?綺麗ですねf:id:meimil:20210423211126j:image

 

やわらかい色合いの薔薇、優しい~🎵
f:id:meimil:20210423211254j:image

 

白い花も咲いてました♪なんだろう?f:id:meimil:20210423211400j:image


f:id:meimil:20210423211412j:image

クレマチスも咲き始めましたよ。

ツツジをバックにしてますね
f:id:meimil:20210423211452j:image


f:id:meimil:20210423211530j:image

この種類は我が家にもあるのですが、伐られたので15センチくらいしかなくて蕾は見当たりません。毎年咲くから残念( ´△`)

 

さて、夕方ナッツママさんから手作り蕗煮物をいただきました♪


f:id:meimil:20210423211741j:image

美味しかった~🎵大好きな味です。夫と争うように食べました(笑)

帰りがけにフレア(軽自動車)の掃除までしてもらって重ねてありがとうございました(*´∇`*)

夫、結局今日は掃除も洗車も何もしませんでしたが、体調悪かったそうです。

明日は片付けも対応もして欲しいから、体調不良理由で役員会休ませたいけど、多分行くんだろうなぁ┐(´д`)┌