7/14火曜日

昨日の読書会で学んだことは、口で同じ事を言い過ぎるよりメモや手紙を使うと良いかも!でした。

 

早速


f:id:meimil:20200718110019j:image

風呂上がりのバスタオル、床にポイ捨て頻発なので。

ぼくちんが幼稚園時代母の日に作ったタオルかけです。

文字の所には幼稚園時代のぼくちんの字で(お母さん、ありがとう)と書いて、いや、書かされていましたが、思春期に自ら消してました💢抹殺したい思い出らしい。

 

消された場所に書いてやった😃✌️ふふん

 

効果は今のところ8割成功です。

 

それに気を良くして


f:id:meimil:20200718110440j:image

ちょい滲んでますが。

ぼくちんもパパも床にポイ捨てですから。

効果はパパ八割、ぼくちん5割ですかね。

 

やはり濡れた人のバスタオルや、汗でジットリ人の服は触りたくないものだから。