10/9金曜日

今日はステンドグラス。

雨だからiさんを迎えに行くのですが、ぼくちんの送迎に使われている軽自動車が帰って来ない~(^^;

 

なにやら途中でぼくちんが腹が冷えたとコンビニトイレ借りて出てこないそうで、学校休む連絡も夫から頼まれました。

 

温かいお茶入れてあげたのに、冷蔵庫から炭酸水出してきてがぶ飲みしていたからだよ、きっと💢

 

ギリギリに軽自動車戻り、三分遅れでiさん宅に。雨の中待たせてしまったm(._.)m

 

今日は見学の方も来るそうで、公民館着いたら、もういらしてました、重ねてm(._.)m💦

 

新しい方はパッチワークやりたい初心者さんで、yさんが教えられるから良かった\(^-^)/♪

 

私の刺繍にも興味持ってもらえました♪次回入会で嬉しいです\(^-^)/


f:id:meimil:20201011124141j:image

やっと水色の糸を使えます♪ピンクが大変で飽き飽きしていたから、これまた楽しい(笑)

 

1日雨でジメジメだから、公民館で話ながら楽しく手作業出来て良い日になりました♪