11/14木曜日


f:id:meimil:20191120212205j:image

唐揚げない、入りました♪

さて、今日はぼびままさんと東久留米に出来たスパジャポに行きます。

先ずは境にお迎えに♪


f:id:meimil:20191120212342j:image

早く着きすぎたので準備待つ間にぼびままさん作のトール手鏡をパチリ📷

和柄トールも良いですね♪

さて、スパジャポで今回は岩盤浴にチャレンジ。

10年ぶりくらいの岩盤浴なので怪しい汗も沢山出たかも( *´艸`)

それから昼御飯


f:id:meimil:20191120212638j:image

ぼびままさんは唐揚げ定食。デザートに一口スイーツも付いてなかなかお得


f:id:meimil:20191120212817j:image

私が頼んだホタテフライ定食。

メニュー画像ではアスパラ二本に見えたけど来たのは一本を縦にスライスしてた(笑)

時間かけて完食(^-^)v

腹ごなしに岩盤浴ラウンジで読書

三万冊の漫画が有りますよ


f:id:meimil:20191120213421j:image

休んだら今度は温泉、たっぷり五時間ぐらい滞在しました♪

また行きたいです♪