10/28月曜日


f:id:meimil:20191030212521j:image

唐揚げない入りました♪(本マグロ刺身は入れない)(  ̄▽ ̄)


f:id:meimil:20191030212643j:image

まだまだグランドは水浸しです


f:id:meimil:20191030212716j:image

さて、ぼびたんの訃報を私もミルティ母さんとシナモン妹に報告しました。


f:id:meimil:20191030212857j:image

写真たてがてんでばらばら

メイの花のは北軽井沢の犬と泊まれるペンションブロードウェイさんから写真と共に頂きました♪

ブロードウェイさんにメイは随分泊まりに行き、沢山ビーグルパーティーに参加しましたから😌

私とメイ、一人と一匹で泊まった事もありましたね♪その時夫はミルティとシナモン連れて青い鳥さんに泊まりました←パーティー嫌いです

シナモンのは写真たてと写真共にトリマーさんから。トリミング見本に、トリミング直後に撮影されてたらしく。若くて毛が艶々、一番綺麗なシナモンです。

ミルティのは私が作ったステンドグラス写真たてで、写真は多分ラップパパさんからじゃなかったかな。

ゴルフボールくわえて、ラップちゃんと遊んでた頃のです、懐かしいな♪


f:id:meimil:20191030213800j:image

ミント、ジジ、茶々にも報告しました。

写真は実は左の犬コーナーにあります。

茶々のがまだ2階に飾ってあるので近々三枚並べる予定です(^^)