11/5木曜日

今日は吉祥寺の美容院に行く日。

朝一番だから、東急の開店と同時に入り先ずは地下食料品売り場の魚屋さんへ。

 

平日ランチ限定の寿司を2種類ゲットし、保冷剤付けて保冷バッグに入れてから9階の美容院に。

 

手荷物を預けるときに「寿司を買ってきちゃった♪」と言ったら、涼しい場所に置いてくれたみたい♪

 

美容院終わり、お正月の御節を予約したら、再度地下食料品売り場の魚屋に行き、ボクチン用の鉄火巻きサビヌキ、納豆巻きを購入し、帰宅しました。

 

さて、らーんちタイム~♪
f:id:meimil:20201109145711j:image

ありゃ、斜めにしちゃってたか、寿司よってる~(笑)

しかし、やはり安い!平日ならこれを逃す手はないです(笑)

もう一種類は夕飯のパパ用です。


f:id:meimil:20201109151139j:image

量がこちらは沢山ですが、それでも安い!

限定20パックで直ぐに売り切れるので、朝一番に行くときは買いたいですね♪

 

夜は私はボクチンの鉄火巻きと納豆巻きを少し分けて貰いましたが昼の握りとは種類が違うから続いても全然🆗‼️です(笑)