8/27火曜日

久々の英会話♪

かなり耳も脳みそも英語を忘れてました!

いかんいかん

そして10月の講座更新で、今まで長く、私よりながーく頑張ってらしたたまえさんが引退発表。

車の運転が自信無くなり、埼玉からだし、もう通えないなぁとのこと。

リウマチ手術も乗り越え、一番早くから続けてらしたから残念です。

それから祐子さんも!

祐子さんはもう少し自分に見合う英会話にチェンジするそうです。

寂しくなります(*T^T)

さて、午後は招き猫をやりはじめました。

私の今回のテーマは蝶よ花よと育てられた箱入り娘ネコ( *´艸`)

去年悪そうなネコにしたから今年は可愛いお顔にしたいな♪

そして金曜日に途中だったちくちくネコの顔を真紀子先生に整えてもらい、茶々の毛で作った耳を着けて貰いました♪


f:id:meimil:20190829005538j:image

大阪セリアでゲットした目玉に変えたらかなりリアルなネコになりました( *´艸`)