8/28水曜日

朝御飯のあと、買い物にオーケーへ。ぼくちんの昼御飯用にフォカッチャを買って玉子サンドを作りました。

あとオーケーの塩唐揚げがなかなか美味しいので買いましたよ♪卵だけじゃ育ち盛りにはねぇ(^^;

昼食後は何もないので読書三昧←家事しようよ(^^;


f:id:meimil:20190829233501j:image

吉祥寺の外れに有るさくらい動物病院。

若き女性院長亜希のもとには猫やふくろう、かわうそなど、今日もいろいろな動物を連れた飼い主がやってくる。

 

吉祥寺が舞台だからさとうメンチやこざさ、井の頭公園など出て来て楽しいです。

 

勿論可愛い動物にイケメン看護士中村、イケメン動物行動学生手塚も魅力的なんですが、亜希の特殊能力が羨ましいです。

 

三巻まで出てるので二巻も予約しました♪