7/12金曜日

答案返却日で浮かない顔でぼくちんは学校へ。


f:id:meimil:20190713185118j:image

唐揚げを入れました。

さてステンドグラス休みなので今日返却の本を読んで返さなきゃ!



f:id:meimil:20190713184534j:image

右の深川二幸堂菓子こよみ、読みました♪


江戸の菓子屋を舞台に描かれる、極上の甘味と人情と、つたない恋。

兄弟の絆と店を支える人々の温かさに心震える珠玉の時代小説!

 

面白かったし、美味しそうでした(゜ρ゜)

和菓子のアンもですが、和菓子が食べたくなりますo(^o^)o

イケメンで人当たりが良い兄が売り、職人肌の弟が作ります。お手伝いの七さんがまた良い感じ~こんな和菓子やさん買いに行きたいです♪

続編も予約しました\(^-^)/


f:id:meimil:20190713185232j:image

パドルの子、不思議な話でした。

面白く読みましたが、ぼくちん世代に良さそうですね。