7/10水曜日

今日からぼくちんは在宅。

昼御飯はピザトースト作りました♪

8枚切りにしたから食べやすいぞ( *´艸`)

前回6枚切りで文句言われたから←根に持つタイプですとも!


f:id:meimil:20190711190159j:image

さて、出かけないので本が読めます♪←家事しろ?ま、それは置いといて(笑)

f:id:meimil:20190711190307j:image

「ひと」すごく良かったです。

帯が全て私が言いたいことを表してくれました(笑)


f:id:meimil:20190711190443j:image

20歳の秋、たった一人になった主人公。

財布の中は55円。

空腹に負けて吸い寄せられた惣菜やで50円最後の一個のコロッケをお婆さんに譲った。

それが運命を変えるとも知らずに。

 

主人公、優しいんです。譲っちゃうんです。

でもコロッケは譲って良かったです( *´艸`)

あとは読んでのお楽しみに♪

夕方はやっと地面も乾いてるので、メルのお誕生日にブリーダーさんから頂いたお洋服を着せて小金井公園へ♪


f:id:meimil:20190711191103j:image

可愛い♪似合います♪ありがとうございました(*´▽`*)



f:id:meimil:20190711191228j:image

お友達クラリスちゃんも可愛い服を着てましたよ♪