7/25日曜日

昨夜ナッツママさんから、お誕生日ディナー写真と満月写真届いてました♪

ステーキ美味しそう♪
f:id:meimil:20210726000028j:image
やはり明るい🌝です
f:id:meimil:20210725235944j:image

こちらは2:00の満月だそうですよ
f:id:meimil:20210726000112j:image

ドライブ中の昼間に、入間基地に戻るブルーインパルスを見たそうです。羨ましいな♪

 

この辺りは見れないと勝手に思って空を眺めなかったよー。

 

さて、今朝は7:00にメル散歩させました。

 

我が家のあやね朝顔パチリ📷
f:id:meimil:20210726000219j:image

タコ公園花壇パチリ📷
f:id:meimil:20210726000257j:image


f:id:meimil:20210726000323j:image

夕方ナッツママさん見送り、庭のチェック!

今年初収穫の茗荷です。今夜もずくに入れて食べました♪
f:id:meimil:20210726000355j:image

火曜日に台風が来るので、明日ナッツママさんに手伝ってもらい収穫したいです。

さて、今夜の月は


f:id:meimil:20210726000606j:image

雲に阻まれて余り見えませんでした。

蚊に刺されながら二階のベランダからパチリ📷(笑)