7月6日の水曜日

朝はすごい雨かと思いきや、夜中に通過したのか
止んでます

いつも、看護婦さんに朝食や昼食に何を
食べたか聞かれるので朝食パチリ📷️

今朝は余り食進まず半分食べ、残りを昼に
食べました。

今日はコープに有機人参、有機小松菜買いに
行きました。

[ ]


コープ花壇カラフルなランタナ

看護婦さんが帰って、ナッツママさんに連絡
いれようとしたら雨が!
ちょうど夫も帰宅し、風邪引いたら大変だから
ナッツママさんお散歩お休みになりました。
メルと私は会えなくて寂しい😣⤵️

がっかりしながら明日の回収のために
重たい新聞を外に出したら、御褒美かな?
虹が出てました🌈

虹を見た時はまだポツポツしてましたが
6時には止んで、メルも夫と散歩に出かけました。
明日はナッツママさんに会えると良いな