6月20日月曜日

今朝は家族三人寝不足。メルが夜中に一階に行ったり二階に戻ったり落ち着かなくて、更に衣類乾燥機がピーピー鳴ったらしい

買い物にコープへ。車の外気温は32度!暑い

コープ入り口で可愛く飼い主さんを待ってるワンコが!


コープ花壇のミニバラ

帰宅して昼御飯食べてたら、宅急便が。
玄関開けたらメルが脱走!いつもは出ないので油断したー!
運良く宅配兄さんが門開けて入って来たとこなので
直ぐ閉めてもらい、荷物受け取り、ゆっくり捕まえました。

危ないから再発防止にきつく叱りました。

三時半に看護婦さんが来ましたが、今度はきちんと出ませんでした。叱られて懲りたらしい😁

メルが昨日からお腹ゆるいのでナッツママさん散歩はお休みにしてもらい、夫帰宅した6時に軽く散歩。




夕焼けも見れました