8月5日の金曜日

涼しくて気持ちの良い気温です
夫がリベンジ?takaちゃんに今日送りました。

ガーゼハンカチ、私は黄色を選びました。
出かけるときの外気温も爽やかな感じ

図書館で返した本。結構難しかったです。

公民館のプランター

ステンドグラスのiさんのランプ。
完成が楽しみですね✨

それからコープへ買い物へ。
コープ花壇


今日は2時に看護婦さんが来られました。
体温36.8度、血圧64.46
左腕にBを射ちました💉
これでAB各一箱が射ち終わりました。
効果が出てくると良いのですが。

テレビドラマ観ながらうとうとしていたら
チロ母さんが卵とムーミングッズ届けてくれました

ブドウをお裾分けしたいところですが、血糖値のために大好きなフルーツを我慢されているそうです。
ブドウ糖と言うぐらい糖分有りますもんね💧

今日は雨も降らずナッツママさん散歩に来てくれました🐶❤️
ナッツママさんカメラのメル

良い顔してますね😃←飼い主バカ

夕焼けはなく曇りの夕方

明日も涼しくなります様に🛐