12/23水曜日

今日もボクチンとメルと朝の散歩


f:id:meimil:20201224045550j:image

晴れて風もなく暖かいし、なかなか快適です。しかしメルは頑固ですね、相変わらずボクチンだけだと歩かない。

 

昼御飯は近くのお弁当やさんの500円弁当をボクチンに買いに行って貰いました。


f:id:meimil:20201224045803j:image

鶏肉はケチャップとチーズでピザっぽくしあげてあり、アジフライはカレークリームソースでフレンチ風かな?美味しかったです。

 

午後はまたナッツママさんが買い物引き受けてくれたのでカボチャを頼み、久しぶりにハーバードスープを作りました。

 

免疫力あげるスープです。前は良く作ってましたが、最近サボってたから(^^;

 

夕方散歩はナッツママさんがまたまた行ってくれました♪

 


f:id:meimil:20201224050219j:image

二階ベランダからは富士山が見えてました♪木とグラウンドの照明が邪魔ですが。

 


f:id:meimil:20201224050336j:image

3日ほどかけて読んでいた本です。

捨てられない人の本ですから丁度良い(笑)

捨てなくても良いわけではなく、捨てられないなら、入ってくるのをセーブしなさい!って本だった(笑)