12/18水曜日

今日はぼくちん在宅で弁当無しです。

皆は昭和記念公園でバーベキューだから楽しそうだし行けば良いのに、希望者だけだから寒いし家で勉強したいそう。

 

勉強、してるんかいな、ホントに┐(´д`)┌


f:id:meimil:20191222190003j:image

百均で買ったクリスマスツリーピックを植木鉢ではなく門につけました。

植木鉢だと低いから目に入りにくいしソーラーを貯めにくいかなと。

f:id:meimil:20191222185943j:image

見えにくいでしょうが夜は発光してます。

下の飾りはクリスマスケーキに刺さってて飾りが可愛くて取ってありましたので着けてみました。

軽い雨にも負けないそうで毎日夕方の散歩から帰ると光ってます。110円でクオリティ高いですね♪

星とツリーが有るそうでしたが最後の一個でした。CAN DOで買いましたよ♪